World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

別人27号

今週は、早めの起床と薬の調整がうまくいったのか、珍しく無遅刻無欠勤でした。
夕方、職場の部長からも、今週は大丈夫だったんですねって、お褒め頂きました。
健常者なら当たり前なところですが、私には出来すぎです。

このままの調子で毎月仕事ができれば、収入も安定して余裕が生まれるというものです。

こう言うのを、取らぬ狸の皮算用、というのです。

でも、もしももしもそうなったら、それは、なかちゃんでないよ。

別人だよ、というのが、家内の見方です。

実際に、既に、会社を出たところで手術痕が痛み出して歩くのがとても辛くなりました。

なかちゃん、らしいでしょ。
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17392381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2013-03-01 19:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka