★ぞうさん 夢に現れる

 東北のバイク友達(といってもまだ面識がない)に「ほしぞうさん」という方がいらっしゃいます。
とても、まじめに愉快な方で、なんとか自分のバイクで仙台まで会いに行きたいと思っている方なのですが、先日、私の夢に一足先に登場されました。

 何役だったか。

 職業訓練校の先生役でした。
 金属に穴をあける指導を私にしてくれました。

 最初ね、見たことがある人なのに、わかりませんで。

 金属にドリルで穴をあけたあと、固い歯で、さらに穴を広げる、というその細かい作業なので、とても真剣なんですよ。

 目が覚めてから気がつきました。

 あ、ほしぞうさんだ。はは、はははははは。

 あー、今年は手段は別として、会いに行きたいなぁ。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]

by WofNaka | 2013-03-12 06:40 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17443908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 震災後に使い始めた携帯電話が出てきた ギャップ、温度差 >>