World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

病院に行ったら、検査の山が待ってました

 病院に行ったんです。

 ちょっと調子が悪いぐらいかなぁ、って思って。

 そうしたら、いきなり若いお医者さんが出てきて、これはぁ、レントゲン撮って見ないと、って。

 レントゲンを撮り終わったら、まだ難しい顔をしていて、今度はCTを撮るって言うんです。

 そんなに重症なのかと思っていたら、次に案内されたのは、病棟のベッドでした。

 入院?

 しかもナースステーションに近いじゃん。重体?



 でも、目覚めた後、身体のあちこちに痛みがあって、辛い朝でした。
こんな夢をみたから疲れているのか、それとも単に疲れていたのか、ともかく休養が必要な今朝でした。

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17449401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2013-03-13 08:54 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka