今度は大崎に会社を構えるんだそうな

 いやー、ここんところ立て続けに出てきている社長さんなんですが、今日は、私が居た部屋に所狭しと置いてあった大型のオフィス用コピー機の1つを、私が疲れ果てて横になっているときに、ゴソゴソさせながら部屋から運び出そうとしていたのです。

 お引越しですか?

 うん、会社のね。

 どこに引っ越すんですか?

 大崎。

 あー、近くだ。複雑な気持ちになったところで目が覚めた。

 絶対に朝だと確信していたのに、2:58 でした。

 まだまだ寝れる。。。と言っているうちに寝坊、起き上がることができませんでした。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]

by WofNaka | 2013-04-02 21:15 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17555200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ブログを数日書かないって珍しい... 2、1、2、1、2、3、1、2... >>