World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

今さら。。。

 男になりたいわけでなし。。。

 さりとて女になりたいわけでなし。。。

 どちらにも属せない、この中途半端な状態がなんとなく自分として合っているんだなぁ。

 そして今は、男女どちらかとかいう議論の前に、この身体をなんとかしたい。

 究極はどっちのホルモンを打つか、だと思うんだけど、男側はもう勘弁してもらいたい。

 そうなると。。。


 でもね、ホルモン打っても心は変わらないからね。

 心は多分、男を10、女を1としたら5か6ぐらいかな。

 だから、心は今のままでいいのね。

 身体は、4か5ぐらいかな。その前にボロボロだなぁ。大病の予備軍も控えているしね。

 身体は、いい加減なんとかしないと、ローン払い終える前に命を終えそうなほど。



 まぁ、そんなとこです。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17648499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2013-04-19 23:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka