World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

国立の新緑を走る・撮る

 今日はとてもいい天気。

 こんな日に乗らなくっていつ乗るのよ、ってことで、午前中お出かけしたにも関わらず、今度はカメラをバイクに装着して小ドライブに出かけました。
a0265144_15524286.jpg

(マンションの塀は汚いけど、バイクに映る青空は気持ちが良さそうでしょう)

 今日の立川、出かけるときの朝8時半頃はちょっと肌寒さも残っておりましたけれど、お昼過ぎは、もう暖かくって。でも上空には怪しげな雲が。冷たい風も結構強くって、まだまだ春は先だな、って思いましたよ。もちろん、冬は過ぎているんですけどね。

a0265144_1651078.jpg


あっ、そういえば、このブログには動画がアップできないんでしたね。
私のFacebookが見られる方だけ、見て下さいませ。ごめんなさい。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17692041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2013-04-27 16:16 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka