遅刻できないー あれっ? もうお昼?

 この連休を利用して会社では大規模な席替えを行っています。

 で、今朝は自分が使っているパソコンを移動するのです。

 遅刻できません。。。

 遅刻できないよう。。。

 遅刻しちゃったらぁ。。。


 ってなことを考えておりましたら、夢に出ました。


 遅刻できないよー、って考えて、しきりに夢の中で腕時計で時刻を確認していながら、トラブルが発生して、気がついたら、昼だった。

 そんな夢を何度も何度も見ていました。


 まぁ、結果的には遅刻もせずに、いつもよりも20分ぐらい早く会社に到着しましたけれど、いつもあまり人が多くないのに、自分が遅刻したのかと思うほどにたくさんの人がおりました。

 みんな似たようなもんなんかもね。

 もしかしたら私のように夢に出てきた人もいたかもしれません。。。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]

by WofNaka | 2013-04-30 20:35 | 夢の話 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17710312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fujiryujin at 2013-05-02 02:40
>みんな似たようなもんなんかもね

ハハハ(*^m^*) 私もです。

みんな似たようなもん・・・
ちょっと安心しました(^^)v
Commented by WofNaka at 2013-05-03 09:54
ふじさん こんにちは。

そんな大したことではないんですけどね、気にするたちたんだと。

<< なかちゃんは カビ級 だから AIR BAND の受信感度が... >>