きけん???

 今日は都議会議員の選挙投票日でした。

 ここんところの選挙の投票は、ほぼ、確実に投票に行ってましたけどね。

 今回は、誰にもどこにも入れたくない、という思いがずっとあって。。。

 投票日の朝からうだうだとしておりました。


 そして、夕方。

 家内が仕事から帰ってきて、投票に行かない? って誘ってきたので、近くの小学校に出かけてきました。

 投票用紙を貰って、いざ名前の書き込みですが、鉛筆を持つこと無く、折り曲げて、投票箱に入れてきました。


 もっとも、鉛筆でなくても書き込めますよね、ボールペンとか、自分が持っていっていれば。。。


 さて、どうしたのか、という話はいたしませんが、


 取り敢えず、投票はしてまいりました。


投票の権利がありますからね。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by wofnaka | 2013-06-23 22:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17986932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< WindowsXPのサポートが... 缶テナ?  缶を使ったアンテナ 試作 >>