World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

久しぶりのバイク しかも10月以来の200Km越え

 今日は、本当にいい天気。

 しかも爽やか。

 やっとこさバイクで用事を済ませることができました。

 2日我慢しましたからねぇ。バイクは10日ぶりでした。
今月は、昨年10月以来の月走行が200Kmを越えました。久しぶりでした。

 ところで、バイクはマンション敷地内の屋根なしのところにカバーをして留めていますが、こんなに雨が降ると、中もビショビショになっちまいます。
無線のケーブルは革のポケットに入れているのですが、それでもぬれぬれなのです。革のポッケもこのままだとGさんの住処になってしまいがちです。

 昨年は、ヘルメットの耳のあたりがチクチクするなぁと思って、メットを外したら、中から小さい茶色いGさんが出てきたことがありました。もし、走行中に耳の中に入ってきたらと考えただけでゾッとします。かと言って、虫除けをすると、私自身が除けられてしまう恐れもあるので死活問題です。

 でも、バイクに乗れるのはうれしい。

 いよいよ明日からです。

 私も4コマで行くかな。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/18003302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2013-06-27 12:31 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka