人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

なかちゃんの教習所日記

なかちゃんの自動二輪教習日記です。(随時更新します)

★普通自動二輪(小型AT)2011/04/23〜2012/02/12

こんなときだけど。。。50の手習い
事前練習
適性検査
これじゃぁまるで、登校拒否児
ドライビングスクールのインターネット予約って客寄せ?
一日ひとつ
あー、なんてことだぁ。。。
申し送りがあったみたい
第1段階終了
バイクのシミュレータ酔い

 この間に、2度の手術が入り、教習を中断した

まさかねぇ、バイクの教習再開になるとは。。。
チャレンジャーだな なかちゃん 自動二輪教習
50の手習い 自動二輪教習 卒業

★普通自動二輪(AT限定解除(中型AT))2013/06/11〜2013/07/09

大きな【にんじん】 52の手習い
 番外編:それでよく生きてるね  でも挑戦してみようと。。。
その1〜PCXがちっちゃくなっちゃった〜
その2〜パイロンが人ならば今日は何人轢いたか〜
その3〜超緊張〜
その4〜風になれ〜
その5〜今日の犠牲者は3人〜
その6〜昨夜の後の今日2時間〜
その7〜いよいよ卒業検定に向けて〜
その8〜祝 合格(中型限定解除AT)〜
その9〜まとめ〜
その10〜最後:限定解除って〜

番外〜身の丈〜


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。

にほんブログ村
by Wofnaka | 2013-07-02 10:49 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)