6人めの戦士(KS)との出会い

 実は昨日(7/26)のお昼に私の自宅近くに仕事で立ち寄る、というKSの方と初めてお会いしました。あいにく、行きたかったお店が終日貸し切りとのことで、ちょっと離れたジョナサンで一緒にお昼をいたしました。

 私のいつものパターンだと、似ている所を探すをしてしまいますけれど、昨日の戦士の方は、KSとわかってから2、3年ほどとのことで、似ている箇所を探すというよりも日常の話がメインになりました。

 私が知っているKSの方。
 うろ覚えですが、上野付近に、千葉に、練馬に、日野に、埼玉に、石川に、兵庫に、大阪に、熊本に、富山に、神奈川に、愛知に、そして私は東京の立川に。それから都内だろう方。約15名の方を知っていて、アメーバだったり、LINEだったり、mixiだったり、メールだけだったり、絶交(笑)だったりしているのです。

 まずは、戦士との新たな出会いをご報告しておきます。

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by WofNaka | 2013-07-27 04:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/18182517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< チャック全開 なかちゃんは、2度クラクション... >>