人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

緊急指令 なかちゃんを至急隔離せよ!!

 我が家のいつも通りの遅い夕飯時、いきなり娘が超急激に動き出した。

 まるで、敵戦闘機を見つけてのスクランブル発進みたいだった。

 すぐに玄関に置いてある、Gジェットを手に風呂場にすっとんで行った。

 その直後に、緊急指令が。。。

 「なかちゃんを隔離せよ」

 なぜか。

 なかちゃんは、G用殺虫剤で、Gさんとどっちが先に死ぬか、というぐらいひどい目に遭うからなのだ。

 今年初めての大物Gさんは、我が家の虫退治超得意な娘に任されて、私は早々に別の部屋に隔離されたのでした。

 ちょっと今は元気がなくって心配だった娘だったんだけど、パワーを温存していたのでしょうか、素早く対処してもらいました。やっぱり頼りがいのある娘です。


 嫌な季節になってきました。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
by WofNaka | 2013-07-31 20:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)