World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

トイレを探すではなく、一生懸命に出そうとした

 昨夜もとても寝苦しい夜でしたが、寝る前に、2Lのスポーツドリンクの底にちょっとだけ残ったペットボトルをベッドの横に置いて横になりました。

 で、YahooのGyaoでやっている紺碧の艦隊というアニメを見ながらうつらうつらしておりましたけれど、やはり暑いので、そのペットボトルの残ったものを全部飲み干してしまいました。

 普段、布団に入ると、多少トイレに行きたいと思う事があっても、そのまま朝まで起きずに眠る事ができます。まだ若いから。でも、さすがに、昨夜は、水分を沢山とったので、もうトイレに行きたくなってしまいました。そんな中、眠剤が効いてきてしまい、もう寝る方をとってしまったのでした。

 そんなだからでしょうか。

 いつもなら、いつも行っている夢の中の様々な見知った建物の中で一生懸命にトイレを探す夢を見るのですが、今夜は違いました。

 トイレはあるのです。6畳間に1畳ずつの空間にただ線を引いただけで、そこがトイレ1人分だというような超簡素なトイレに案内されます。

 で、しゃがんで、力むのですが、出ません。
 
 いくら、しゃがんで力んでもどうしてもでません。

 そんなことを何度となく繰り返しましたら、目が覚めてました。

 すぐにと入れに行き、無事に用を足しました。

 もし、力んでそこに出していたら、きっと、気持ちの悪い、後始末が大変な状態になっていたでしょう。

 そして、もう1つ。

 ここんところ、起き上がる時に、両足がつりそうになって仕方がありませんでしたが、昨夜は寝てからある程度の量の水分を補給したからでしょうか、今朝は、全くそんな予兆がありませんでした。

 あー、水分が十分なときは、こんな感じで安心して起きられるんだな、って、考えながらトイレに急ぎました。

 ちょっとね、トイレ関係の珍しい夢でしたので。。。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/18369970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2013-08-16 14:50 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka