World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

ありゃま、逆走だし、あーやっちまったぜ

 車を運転しているんですが、車が運転席を離れて、どんどん前に進んでしまって、終いには、私の手にはハンドルだけが残って、車はもう遥か先に進んでしまっていました。

 そう、丁度、リモコンで車を走らせている感じです。

 それでも、道を知っているから、とか安易な気持ちで走らせておりました。

 そのうちに、先を行く車は高速道路への流入口に進みました。

 右側が入口で、左側は出口になっていたのですが、先を行く車は左側の出口に入ってしまいました。それも高速で。

 あー、って思った時は、時既に遅し。

 車は高速道路から降りてきた車と正面衝突してしまったのです。

 あー、やっちまったぜ。


 そこで目が覚めました。


 実は、今日はほぼ1年ぶりにレンタカーを借りて、短距離ではあるものの走ることになっておりました。

 それが気になっていたのでしょうかね。

 いつもなら、こんな夢をみた、って言うのですが、今日は、正夢になるのが怖くって、黙っておりました。用事が済んで、無事に終わったのを確認して、こうして安心して投稿しているのです。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/18425418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2013-08-23 21:30 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka