寝不足でバイク

 昨夜は、ちょっと歯の具合が、というか口の中が安定しなくって、何度も目が覚めてしまって寝不足でした。

 そんでもって午前中バイクで出かけたのですが、やはりダメですね。

 普段大丈夫なところで安定性に欠けてしまって。

 足をつく場所が普段と違うために止まってからよろけてしまって。

 やはり体調がよくないときは乗らない方がいいです。

 それを学んだ日でした。


 明後日の明け方は、久しぶりに車で東北道を走ります。

 楽しみです。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。

にほんブログ村
[PR]

by WofNaka | 2013-09-20 20:45 | バイク&無線 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/18647535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Takeshi at 2013-09-21 11:42 x
御無沙汰です。
お変わりないようですね・・・・・・・。ブログを見ている範囲内では、という感じが伝わってきます。9月にもなり、秋になりましたね。連日のうだる暑さも、少しずつ忘れつつあると言う毎日ですが。
季節の変わり目だからこそ、関節痛や歯痛とか起きるのでしょう。
東北道を走るって聞いて、秋の高速道路もいいものですね。実に羨ましい。私は、先日台風18号が上陸の折、雨風の中、台風と共に北上して、新潟県糸魚川市能生にて、ベニズワイガニを頂いてきました。秋の味覚が、これから目白押しで、行楽地へ出かけることも楽しみになりますね。東北道を走って、いずこまで行かれるのでしょうか?東北道行かれたなら、またブログに書かれるのでしょうか?楽しみにしています。
Commented by WofNaka at 2013-09-21 12:53
Takeshiさん こんにちは。

日本海側もいいですよね。
仕事では福井にはよく出かけましたけど、石川、富山、新潟など海産物など美味しそうですよね。
友達も一県に一人ずついますから、出かけたいのです。
もちろん、Takeshiさんにもお会いしてみたいです。

今回は、岩手県雫石の国見温泉に出かけます。友人が、私の故郷にも立ち寄ってくれる、ということなので、お墓参りをしてこようとも思っています。

帰京後、またアップしますから、ちょっとお待ちください。
Commented by ケノン at 2013-10-03 17:25 x
歯の具合が心配ですね。
バイクは車と違って気を抜いたら倒れてしまうので、睡眠も大事ですね。
Commented by WofNaka at 2013-10-03 17:27
ケノンさん

あなたのコメントは「あくどい」ですね。
普通のコメントに見せかけて、知り合いかと思って、クリックしたら、不要なコマーシャルに飛びました。

心配してくれるのはありがたいですが、今後はやめて下さい。

<< 申し訳ないことに。。。署名のサ... 恩師との電話 34年ぶり >>