もし、高いところにアンテナを上げられる環境にあったら

 きっと、これほど長く、無線をやっていないかったと思います。

 こんな狭い、あなぐらの中だったからこそ、いろんなアンテナを自作して試してきたのかと。

 でも、まぁ、大変ですけどね。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村


[PR]

by WofNaka | 2013-10-16 20:38 | アマチュア無線 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/18799302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aki-chaan at 2013-10-16 22:38
こんばんは。
きっと、条件のいいところだったらいいところなりのアンテナをちゃんと自作していると思いますよ。

たぶんそれがアマチュア無線精神だと思いますから。
(^^;;
Commented by WofNaka at 2013-10-16 23:11
aki-chaanさん こんにちは。

条件が良かったら、きっと。。。やっていないか、不満つらつら言ってばかりだと思うなぁ。

で、みんな人の性にしていると思うのです。
Commented by HM61 at 2013-10-17 22:54 x
こんばんは。
最初から良い設備で開局するとすぐに限界?を感じて飽きてしまうことも考えられます。
自宅の周囲でも知らない間にタワーやアンテナが無くなった家が数軒あります。(私もその1人で35年で卒業ですが)
無理せず自分なりの楽しみ方を見つけて実践するのが長く続ける秘訣では無いでしょうか。
Commented by WofNaka at 2013-10-18 12:28
HM61さん こんにちは。

思いついては始めて、気になっては始めて、気がついたらやってなくって、ってな周期です(笑)。

<< 超、困っています。前門の煙、後... ブンブンドンドン >>