途中経過

 6月からの活動の途中経過ですが、ま、当初の予定では、この時点では途中経過ではなく、結果報告といきたかったでした。

 登録したサイトは、8社。公のも入れてね。

 拒否られたサイトは、2社。
   そのうち1社は、なんでも今までの収入が低過ぎるらしいです。
 紹介できないと言われたサイトは、1社。
   こちらは年齢らしいです。これは頑張りようがないので無視しようと思います。

 申し込んだのは、5社。
  会いに行ったのは、2社。
  震える手で必死に書いて送ったのは、1社。
  10分ほどで返事がきたのは、2社。
    それでも厳正な審査の結果だそうです。(読んでないだろう!!)

 収入が低すぎて拒否られて、実はホッとしています。
 やっぱり身の丈ではないな、と。

 八百屋の店先の端っこの方に転がっている私、だけれども、ちょっと齧ってみると、実はこれ、案外いける口なんだと自分では思っているんですよ。身の丈だし。

 まだまだ受け付けています。

 ただ、ちょっと余裕がありません。かなりかな。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by WofNaka | 2013-10-18 18:40 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/18809992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tama at 2013-10-21 14:29 x
私もNAKACHANも頑張っているんですよ。
頑張っている人には何もいえねえー。
あとは運ですね。いつも余裕ないですよ。病人にも見られないし、余裕もありそうだし、そう見せているだけ。小心者だし気弱だし小市民だし、自覚してるんですよ。妻以外の人には見せませんけど。
あとNAKACHANにも言っちゃったか・・・。
私って銀座の数箇所だけでは、たいした人なんですよ。そうやってバランスとっているんですね。かなり赤裸々!!!。
Commented by WofNaka at 2013-10-21 16:09
tamaさん こんにちは。

そうですか。
みんなも同じではないでしょうかね。
いつも、フルフルだったら持たないでしょう。身も心も。
私も、大した場所がそろそろ欲しい時期です。

<< 猛省 出先で救急搬送されて 何が起きてもおかしくないよ、台... >>