聴くかどうかは、聴く側の判断だと思うんだけどね

 そろそろやるのかな、10月、って思いながら11月に入って。。。

 11月にやるのかな、って思っていたら、10月にやったらしい。

 全然、音沙汰なかったよ、いつもなら、イベントとかで通知くるのに。

 私のiPhoneの中には、この企画に参加しているミュージシャンの曲はいつも入っているし、聴いているんだよね。

 なんかね、がっかりしたよ。



 でもさ、腹も立たない。なんだろうね、この感覚。

 どうやら、今回のは今まで以上に完成されたものだったらしいんですけどね。(ご本人が書いているサイトを見ると)

 聴きたかったなぁ。

 来て欲しくないのなら、行きませんよ。




 残念だけどね。とっても。
===
過去のマイカ企画の私のブログ記事のリンクを載せておきます。
24回目 ~ひだまりの中で紡ぐ歌~
その人にしか歌えない歌を聴きたいんだ
私は 何を聴き、何を感じたかったのだろうか
20回目 ~ひだまりの中で紡ぐ歌~
2012年 05月 26日その2
2012年 05月 26日
2009年 11月 07日
2009年 07月 18日
2009年 05月 24日
2009年 03月 29日
2008年 09月 28日
2008年 05月 24日
2008年 03月 30日
2008年 03月 23日
2008年 01月 26日
2008年 01月 11日
2007年 11月 24日その4
2007年 11月 24日その3
2007年 11月 24日その2
2007年 11月 24日その1
2007年 09月 23日


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by WofNaka | 2013-11-08 15:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/18933658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 目が覚めたら、そこは被災地だった 気が狂うかと >>