World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

そう言えば去年の今頃も。。。

 去年は、1月に契約が終了となり2月から11月までの間に1ヶ月半程単発の仕事が入ったけれど、やはり職安からの失業保険をもらいながら生活をつないだのだった。

 そして、12月からの仕事が決まったのが結婚記念日でもあった11月27日の事。

 丁度今頃はいてもたっってもいられない、まさに今と同じような状況だった。

 しかも似ているのは、夢を多く見ている。月初めから夢を毎日沢山見ていて、せっせせっせとブログに投稿していた。

 やっぱりストレスなんだよ、この状況が。

 今回は、寒くなってからの体調が良くないし、風邪、頭痛と立て続けになって、時間とともにどんどん悪くなって行くし、この状況で求人応募って、正直、気が引ける。

 そして、今週は、風邪があけてきていてさらに身体全体の震えが酷い。そして、こういう時に、手書きの履歴書を求められるという事態に。

 何枚も書いてみようと試みるものの、そもそもの自分の名前でつまづく始末。この会社への応募を断念いたしました。

 ストレスでかいです。



 かなり厳しい日々です。屈辱的です。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/18995943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2013-11-19 23:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka