またしても。。。

 職に就く、いい仕事をもらう、こういう夢は、過去の自分にはずいぶんと多い。しかも、2回目に就職した会社が関連したものはとても多く、そのたびにとても悔しい思いをしたものだ。
社長さんとうまくいかずに辞めてしまった会社ではあったけれど、その後の私のこの業界での活躍(?)の本当に基本的なところを支えてくれたものだった。

 さて、なかなか決まらない仕事ですけれど。。。

 やっと、今日、12月からという話に。。。

 ついに、待ちに待った。

 今回も本当に長かった。。。

 決まらないし、手持ちのお金はどんどんなくなってくし、本当に、もうにっちもさっちもいかなくなってきていたのだ。

あー、これで、やっと。。。





 そんな夢をみた。

 またしても。。。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]

by WofNaka | 2013-11-25 17:08 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19046675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 開腹手術から2年経過 随分と強引な >>