人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

もう何かやってないと。。。

 とうとう12月。

 こんなにかかるはずではなかったんですけれど。

 もう、家内から小遣いをもらわないといけない経済状態が迫って参りました。


 一日の中で夕方(今くらいの時刻)から寝るまでが精神的に厳しい時間帯ですけれど、一日の中で何か達成感のあることをやらないと、落ち着きません。

 ということで、今月に入ってバイクに乗り出しています。

 1日は知人宅にWindows8のセットアップで出かけ、2日は隣町の郵便局へ出かけ、3日の今日は掛かり付けのお医者様のところにバイクで出かけ。

 先月11月は1ヶ月で90Km走行しただけだったのに、今月はもう83Kmも走りました。

 さすがに夜中に走ると凍えそうなほどですけれど、日中であれば、1時間以上走らなければ凍えることはありません。

 ともかく、諦めずにできることをやるだけでございます。

 私もモットーは諦めないことなので。

 私、諦めませんので!!(私、失敗しないので風に)




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。

にほんブログ村
by WofNaka | 2013-12-03 17:27 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)