自分のところで寝ろよぉ

 木でできた私の二段ベッドがひとつ置いてあって、大の大人が10人で場所を取り合ってひしめき合っている。

 当然優先権は私にあるのにだ、私を差し置いて、少しでも有利な場所でぐっすり眠りたいらしい.気持ちはわかるけど私だって同じだから。

 でも、私を押しのけて、落としそうなほど押しのけて、まるで、私に意地悪をしているかのように押しのけてしまって、私は、結局、ベッドの柱にしがみついて寝る事に。

 初日はね。

 二日めは、私は上の段の頭側の方に陣取って譲らなかった。そして朝までぐっすり眠れた。


 そんな夢を見た。

 ぐっすりは眠れたけれど、もう9時半だ。寝すぎてしまった。出かけなきゃ。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]

by WofNaka | 2013-12-15 10:02 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19154216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 初めて見た映画「釈迦」 ほらほら、ブンブンいったら危な... >>