とても良心的な好意的な2組の両親?

 私の側の両親は既に他界しておりますが、妻側の両親はお元気でらっしゃいます。

 いつもいつも不安にさせたり迷惑ばっかりかけたりしている私で、なんの恩返しもできなくているのですが、今日はなぜか、2組の両親が出てきます。いずれも面識がないときている。

 んーん、何?

 かくいう私も面識のない両親って何?

 という具合なんですけどね。

 いきなり2組の両親を紹介されましてね。

 両親ということだから、どちらも私の親、のようなのです。

 んーん、不可解だ。

 夢の中でしか、こんなことは起こらないぞー、って、まぁ、夢の話なんですけどね。


 で、この2組の両親達なんですけど、私に、とっても気を遣って下さっているのはわかりました。

 で、さりげなく私とすぐにでも仲良しになりたいオーラが出ておりました。

 ある一組の両親は、食事に私を誘いましてね、いろいろと世話を焼いて下さいました。

 でも、私はぎこちなくしか振る舞うことができません。

 もう一組の両親は、私が寝る時に、二段ベッドの下の段にきて、私とおしゃべりをしようとしているようでした。私、眠いのに。




そんな夢を見ました。

今朝は、家内から突然に、肩を揺すられて起こされました。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]

by WofNaka | 2013-12-24 14:55 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19216782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今年のクリスマスほど、らしくな... 方向うんち >>