私はどうも遠回りしてしまうらしい

 今日は国分寺の駅を降りたのに、駅の中で遠回りをしてしまったらしい。素直に北口から出れば良かったものを、南口から出てそのままデパートに入ってしまったから、南側をぐるっと回ってしまって、最終的には北口方面に出たんだよね。

 朝からものすごく体力を消耗してしまったなぁ。もうヘトヘトなんだけど。

 でも、まぁ、いろんなところを歩いたよ。

 大きな滝がある水の流れがあって、そこを木の階段みたいなのがあったり、捕まるところがあって、それをつかってよじ上っていくんだよね。ちょっと荷物を持っていると、大変だし、仕事の途中でこんなとこ毎回登っていくんかい!! みたいなところではあるんだけれどね。時間があれば楽しいかな。

 もっとも、足を踏み外したり、手を滑らしたりしたら、下まで落ちていくんだけどね。リスキーだよね。命がけだよね。ここ。

 かと思えば、長い坂道があって、舗装されていないから、土が丸出しなところなんだけど、やっぱり登っていくのよ。これも大変だよー。まぁ、デパートのビルの中だから屋根があるからぬかるみはないけれど、やっぱりね、スーツ着て、ここ登ったり降りたりするのか、っていうところはあるよね。

 外に出たらね。すぐ左側に北口があるのよ。

 あー、またやっちまったか、って。そこから出れば、こんな苦労しなくってもよかっただろうにね。


 だから、目が覚めた時は、とても体中に痛みがあって、疲れていましてよ。

そんな夢を見た。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]

by WofNaka | 2013-12-30 09:48 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19256408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< PCXあげておきましたからー 私の故郷って  その2 >>