World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

名前だけの名刺でも

 仕事をしていないと、社会的な立場とかが弱くなるような気がして、そうでなくっても引っ込み思案の私が、さらに引っ込んでしまいがちになります。

 でも、それだと、なんか先がないような気になって、ますます落ち込んでいくばかりのような気がするのです。

 来年は、名前だけの名刺を作って、裏には何も書かずに、ただ、それだけを持ってでも、もっと外に出て行きたいと思うのです。

 もちろん、仕事もするんですよ。

 就活が先決、とは思いますけれど、もし、年度末までずれ込むようなことになっても、前に出て行きたいと思う今日このごろです。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19257853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tama at 2013-12-30 17:25 x
来年お会いする予定。本気。でも5月以降(理由あり)。立川行きます。
Commented by WofNaka at 2013-12-30 18:27
tamaさん こんにちは。

5月。お待ちしています。ぜひ。

よい年を迎えられますように、祈っております。
Commented by tama at 2013-12-31 09:53 x
今朝Tさんのブログに投稿しました。よかったら読んで下さい。
就活、成功をお祈りしています。
Commented by WofNaka at 2013-12-31 17:24
tamaさん こんにちは。

成功>ありがとうございます。
5月、楽しみにしてますよ。もう来年の事を言っても、鬼は笑わないでしょうからね。
by WofNaka | 2013-12-30 14:13 | 日記 | Trackback | Comments(4)

by WofNaka