World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

さて、帰るとするか

 大きな会議室、というか大学の大講義室の中で、何やら会議が行われていたのですが、私は、そのかなり隅っこの方で、若い学生さんらと数人で世間話をしておりました。

 かなり大きな声で笑ったり、意見をし合っていたりしたので、会議の邪魔になるんではないかと、ビクビクしたりしていました。

 ずいぶんと時間が経過したので、言ったのです。

 さて、帰るとするか

 それが寝言でした。


 最近、こういうのが多い。


そんな夢でした。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19266316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2013-12-31 17:32 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka