進撃の巨人かよ。。。。。。。。初夢

昨年は90回の投稿でした。365日のうちの90回は多いでしょうね。1回の中にも多い時で3件ぐらい入ってましたからね。

さてさて、今年の初っぱなは、「進撃の巨人」っか!?  ってな感じでした。

もちろん、私は、小さい方の人間でしたけれども。でも、大きな人の方はちゃんとした人で、小さい人には見向きもせずに、同類同士で追っかけっこをしてました。

正月早々、初夢で進撃の巨人は、あまりに怖いでしょう。

さて、家内が登場しますが、もっと大勢でホテルみたいなところに宿泊しているんですけれど、一つ一つの部屋がホテルのような寝室みたいな感じではなくって、絨毯敷きの10畳くらいの部屋なんですね。そこの奥にみんなの荷物をまとめて置くみたいな感じです。

で、そこに荷物を置いて、外に出たら、人の背丈より若干高めの壁が迷路のようになっていて、そこを私たちが歩いている、というか彷徨っているっていうか。

そしてそこで彷徨っている時に、いきなりその巨人が現れるんです。大きさは、普通の人の10倍くらいのサイズです。ちゃんと服も着ているんです。動きも普通の人と同じ。ただ、その壁がちょっと邪魔、みたいな表情でした。

ま、喰われないだけいいか、ってところでしょうか。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]

by WofNaka | 2014-01-02 18:19 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19280416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 1200MHz用のアンテナ作成... 年明け早々の話題 Part2は... >>