通勤7日目

Facebookからのコピーです。

おはよう。
今朝はとうとうライナーを利用することに。
今までの電車は、もともと途中でライナーに抜かれるから。
ま、それぐらいの仕事はしているからね。
毎朝だと大変だけど、まずは、今朝だけということで。

夜眠れているか、という基本的なところは、昨夜は微睡み程度だったような。一昨日の足つりが気になってしまったかも。

昨夜も遅かったので、帰りの電車ですでに眠剤を飲んだ。帰宅したらすぐ寝る時間だから、っていうか、仕事中にすでに寝る時間過ぎているから。

そういう意味では、かなりやばいですよ。

今日は20時過ぎたら帰ろうと思う。そもそもそこが限界点なんだから。

===
帰宅途中です。
希望時間より1時間遅れぐらいだけど、頑張ったかな。
まだ同僚は仕事しているからね。
二月は逃げるというけれど、追いかけられている感じです。

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by WofNaka | 2014-02-26 21:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19523092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 通勤8日目 通勤6日目 >>