通勤8日目

Facebookからのコピーです。

おはよう。
今朝は雨の立川です。
週末休むための策略をしないとね。身体が持たない。
もっとも、休みにでたからって進む仕事ではない。
誰かに聞かないと出来ないからね。
明日は月末マヤコンだから、大事な事務作業もある。
遅くなった時の対策も考えたいし。
勝手に投稿された。

夜は寝てはいるけど、寝た気がしない。仕事の事を考えているみたい。でもまだ、目覚めて考えていないだけいいかな。
このパターンがまずいからなー。

===
毎朝、8時に国際展示場の駅を降りて、ドトールで30分ほど落ち着かないお茶するのが日課になりつつある。
目が覚めているかどうかが微妙なところが、イマイチですかね。

===
今日は行も帰りもライナーに。
今週末も仕事らしいという悪魔の大きなささやきがあり、一時途方に暮れました。
でも、新たな考え方をする人も近くにいて、なんとかやって行けるかもしれない、かもです。

今日まで平均一日十時間換算でした。頑張り過ぎです。

そんな帰宅途中です。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by WofNaka | 2014-02-27 22:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19523097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 通勤9日目 通勤7日目 >>