通勤9日目

Facebookからのコピーです。

おはよう。
今朝はとうとう起きれない、って身体が言ったのに、家内も同じ時刻に出かけるっていうんで、なんとか出かけた。
3C.4C.7D。
ホテルに泊まるなら行き帰りライナーの方を、みたいな状況にもうなっているのは異常よ。

会社、出先、自宅でインフラが少しずつ上手くいかなくて、結果的に出来ないっていうのもストレスになる月末マヤコンです。

===
余裕がなくて、ブログを書けない。朝晩のここへの書き込みの一週間分をまとめてブログアップしているけど、読者には申し訳ない。
リアルタイムだから楽しいっていうのもあるよね。

===
大崎に来ると、昔の同僚と必ず一人ずつ会うのよね。今日は帰り、駅まで一緒だった。色々お話しできてよかった。
さて明日は何時に行こうかしら。
仕事が進まない予感がする週末であり、月初めです。

帰宅途中より。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by WofNaka | 2014-02-28 23:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19523105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ギブアップ宣言 通勤8日目 >>