いやー、今日は風が強くって

 今日は、本当に久しぶりに外出しまして、いきなりバイクに乗ったり、いきなり緊張する会議に出たり、いきなり力作業したりと、やばいんでないのってぐらいの一日でした。

 で、バイクでの帰り、北北西の風が8mで、めちゃくちゃ飛ばされそうな中で帰宅しましたけれど、なかなか爽快な一日でございました。

 バイクですけれど、走行中に何度となくあおられてふらつきはしましたけれど、ほら、私、台風で風速30mぐらいの時に多摩川沿いを走ったりしていて、実は、風には慣れているんですのよ。

 もっとも、無茶な走りはしませんけれど、速度違反をすることもなく走っておりますから、ほとんど問題はおきません。

 そんなバイク乗り日和でした。

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。

にほんブログ村
[PR]

by WofNaka | 2014-03-21 21:15 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19592686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 100円返すって言われても 聞こえるはずがないのに >>