World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

パジャマでおじゃま

 今日はあまり体調が良くなかったけれど、何日も前から、ある年配の女性からうちのパソコンを見て欲しい、って依頼されていたので出かけた。

 大きなお頑丈な屋敷の中の、ちょっと暗い大きな部屋に案内された。

 その暗い中でも一番明るい窓側にはその女性のベッドがあって、それ以外は、普通のリビングになっていた。

 早速、パソコンを拝見。

 女性がパジャマ姿だったので「お体の具合でも悪いのですか」って聞くと。

 「あなたもパジャマだけど、どこかお悪いの」って聞かれた。

 自分の姿を見て驚いた。

 確かに自分もパジャマだった。

 しかも、上と下が揃っていない。恥ずかしい。

 なんでだろう。。。

 思い出そうとするけれど難しい。

 えーっと、えーっと、家にいた時に、調子が悪くなって病院に救急車で運ばれて、そこからここに来たからです。って事の顛末を正直に話してしまって、これでいいかな、とか思って気がついた。

 ダメじゃん。

 早く病院に戻らないと。。。



そんな夢を見た。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19629936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2014-04-01 08:39 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka