無線屋さんに行くはずが、あれ?

 今日は気分転換に、西八王子にあるハムショップに出かけました。

 ルートは。。。
a0265144_15233082.png


 暫くは、全く気がつかなかったんです。

 まさか、八王子にある道の駅「滝山」に向かっていただなんて。

 16号線に近づいてから、気がついたんですよ。

 今日はちょっとだけ肌寒かったから、西八王子まで行かずに、滝山で野菜を買って帰ることに予定を変更したのです。

 ところがです。

 日曜だからなのか、駐車場に入る車で直前の交差点が非常に混んでいて、待てど暮らせど右折できないのです。

 仕方なく、予定を変更し、当初のハムショップに向かうことに。

 ひよどり道路、という八王子の丘の下をくぐって行く、前から気になっていた道を使い、八王子駅付近に出て、ハムショップに行ってきました。

 そして、おばちゃんからコーヒーをごちそうになったので、ハンドマイクを買って、そんでもって帰宅いたしました。

 今日は、交通安全週間のまっただ中で、パンダ車や、全身真っ白の忍者みたいなバイクがウヨウヨしておりましたけれど、私は、全く動じる事なく、行ってまいりました。

 途中、白バイの一方通行逆走を横目で見ながら。。。


 さて、気分転換になったのでしょうか。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。

にほんブログ村
[PR]

by WofNaka | 2014-04-13 15:30 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19674761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< バイクは行け行けゴーゴー PCX 乗車報告(2014/4... >>