World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

これを作らなければ。。。〆切が。。。

 素材がプラスチックで、そこに楕円形に穴を開けて、でもその寸法を間違えずに、切り口もきれいに仕上げなければ、そんな作業を、ここんところずっとやっているんです。

 隣の人のをみると、本当に奇麗に仕上げているんですよねー。

 私のはダメだ、でこぼこしているし、切り口で手を切りそうな感じ。


 で、これの〆切がもうすぐそこまできていて、これをチェック後、合格したら売り物になるんだけれど、そうでないと、お金にならない。

 あー、きっとダメだろうなー。



 そんな夢を見た。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19797180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2014-05-15 08:50 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka