祝 6000km突破

 今日は、バイクで中野方面にお出かけ。

 帰宅途中で6000kmに達したのです。
a0265144_18124486.png


 あと10kmで、というところで、何となく、嫌な予感がしたんですよ。

 それは、撮影が難しい交差点の真ん中で変わるんではないかな、と。

 まさに、そんな場所で6000kmを達成。

 撮影チャンスは1km以内、ということに。

 その先は細い道で交通量の多い場所なだけに、ハラハラドキドキ。

 一応、交差点で信号待ちをしている時に撮影はしましたが、いつ信号が変わるか気が気ではなく、やはりピンぼけになってしまいました。

 そして、えーいままよ、と思い、腹をくくってそのまま進み、空き地を見つけてなんとか撮影に成功いたしました。

 そして発進。6001kmにすぐなってしまいました。

 きわどい状況でした。

 でも、ま、安全第一ですからね。

 撮影のために事故にでも遭ったら本末転倒ですからね。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。

にほんブログ村
[PR]

by WofNaka | 2014-05-23 18:14 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19825755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 久しぶりだと迷っちゃって ぐるぐるまわる >>