World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

ぐるぐるまわる

 そこは、新しい。。。

 あー、懐かしい顔が見える。

 あー、みんなが、久しぶりの再会を喜ぶように、笑っている。

 あー、それなのに、この俺は、なんかしらないけれど、段差がある大きな厚い石の板に載せられて、ぐるぐる回っている。回っている、というよりは、石板の中心の渦の中に引き込まれていきそうだ。

 かろうじて、石板のはじっこを手で掴んで体勢を整えようとするんだけれど、中心への引き込みの力が大きすぎて、どんどん渦の中に巻き込まれてしまいそうになる。
そうそう、まるでコンクリートミキサーでかき混ぜられているみたい。

 あー、もう寝てなんかいられない。



 気がついたら、枕が頭の上にあって、石の板がこいつの仕業だとわかった。

 で、時計を見てがっかりした。まだ2時。床についてから3時間しかたっていない。

 早く寝ないと、今日はバイクで出かけるのに。。。


 ということで、こんなこと(投稿)しているからますます目と頭が冴えてきて。




そんな夢をみた。

疲れた。

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19827289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2014-05-23 03:21 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka