お待ちの時間にこういう商品は如何ですか

 今日は、家内が休みだったので、一緒にビッ▽カメラに。

 支出の見直しの一環で、余分なものを始末しよう、っていうことで、買い取り屋さんのカウンターで対応待ちをしていたときの事。

 とっても優しそうな恰幅がいい男性が、資料の束を抱えて近づいてきました。

 あー、何を言われるのだろう。

 そうだよねー、暇そうに見えるよねー。

 でも、金持ち夫婦には見えないだろうなー。

 今度は、何を買わされるのかなー。

 どうやって断ろうか。。。

 いろいろと頭を巡り、

 「お待ちの時間にこういう商品は如何ですか?」って言葉を待っていたら。。。


 あのー、なかちゃんさんですか?


 へ?

 そういう言葉は想定外だった。


 え、えぇ、そうですけど。

 私、「井△」です。


 あー、あの「井△さん」 。

 そう、声をかけて下さったのは、Facebookのお友達の「井△さん」でした。

 Facebookでは、私ら夫婦の顔写真を載せているからわかったのでしょう。

 「井△さん」は、ヘルメット姿の顔を載せているので、ヘルメットを被っていないと私には想像すらできません。

 いやー、恐いなー。顔を出しているのって。

 でもま、いつかはお会いしたいと思っていましたので、お会いできて良かったです。


 今度は、ゆっくりとお会いしたいものです。はい。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by WofNaka | 2014-06-04 17:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19866936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ハウスキーピング ごちゃごちゃ言っていると切り刻むぞー >>