もうびっくり

 昨日は、久しぶりのトイレ探し。

 今回は自分の部屋ではなくって、他人の部屋を除きながらの、ちょっとだけ余裕のあるトイレ探しでした。

 そして、普段なら絶対に寄らない兄の部屋に入って行った私。

 入り口を進んで、部屋に入ったら、正面に全面ガラス張りの窓。真ん中に仕事用のテーブルがあって、左側にはソファーが。そして、右側にはソファーベッドがあった。

 部屋に入ってすぐ右側にクローゼットがあって、そこの中をかき回していたんだけど、ふと人の気配が。

 振り向くと兄がソファーベッドで起き上がってこっちをみていた。

 どうした って。

 私は、とっさにクローゼットの前にあった便座に腰掛けた。

 トイレを探していたんだ。

 ふーん。

 その腰掛けみたいな便座は、小便には適していなかった。

 私は、小便をしたかったんだけど、ま、仕方がない。

 ぶつぶつ言いながら用を足したふりをして立ち上がった。

 やっと寝れるんだよね。

 って、今三時だよ。ま、数時間は寝れるのかな。

 じゃ、と言って部屋を出た私、またトイレを探しに。。。


こんな夢を見た。

兄の夢は珍しいんだよね。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]

by WofNaka | 2014-06-11 12:07 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19889425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 私の子供は。。。 私と漱石との出会い >>