植物人間

 ここ最近、体全体に身体の表面から圧力がかかっているかのような感じがあって、とても疲れている。

 今朝も、爽快な寝起きではなく、身体がとても疲れた状態での目覚めになっている。

 手は、そうでなくても丸まっちいのに、さらに丸く見えて、やっぱりむくみがあるみたい。

 そんな話を昨夜、家族でゲームしながらしていたときに、家内が何を勘違いしたのか、それって、

 水はけが悪いよね

 って。

 えー違うんでないの

 それは、水回りがよくない、って言うんでないの。

 そうなんです、最近?の家内は、日本語が変なのです。

 で、そんな話しからアハハオホホと笑っていたら、いきなり今度は、

 それって、なかちゃん植物人間だね、って。

 植物人間って、そういうことじゃないじゃん。

 生きてないよ、植物人間。

 それで、いっぺんに、笑いのツボに家内が嵌ってしまいました。

 もうゲームどころではありません。大笑い。


 全く、酷い嫁です。

 そんな家内は、時々、私を、こんな風にも言うのです。

 私の手をとって、

 なかちゃん、冷たくなってるー。


 どうしても、家内は、私を死なせたいみたいです。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by WofNaka | 2014-06-24 08:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/19930875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 波乱含みの訓練生 どこに止めたんだっけ >>