World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

tamaちゃんさんへ

 先日のコメント、嬉しかったです。
 奥様もご存知だったこと。

 どうしてなのかわからないんですけどね、今までにも私に会って良かった、っていう声があって、またまた嬉しいです。


 お会いした後で、過去のコメントを読み返してみました。本来であれば、会う前にすべきことでしたね。いっぱいコメントで教えて頂いていたのに、随分と忘れていて、失礼いたしました。

 私は同じ本を繰り返し読むのが好きで、必ず新しい発見があるのですが、それは裏を返せば、記憶力が弱いのかと。今回も改めてお会いして、また色々と発見させていただきました。

 また、お会いする前のイメージとは全然違いまして、お会いした時、その差に愕然といたしましたけれど、もちろん顔には出してません(笑)。もっと、高齢をイメージしてました。
 でも、tamaちゃんさんが言われるように、一見、普通の人、という感じでしたね。病気の事は聞かないとわかりませんよ。もうびっくりです。



 今日は大切な日ですね。
 どうなったかなー、って朝から考えておりますけれど、私にはわからないことでもあります。
 ただ、お守りを受け取っていただけたので、私は、後はお任せすることにしました。
 どっちになっても、必ず最善の方向に進むだろうと思っています。
 日々祈らせて頂いています。


 今度は、奥様とご一緒にお会いしたいな、なんて無理なお願いをしてみましょうかね。

 へへへ。

 また、お会いしましょう。tamaちゃんさん。

 いいですか、社交辞令ではありませんよ、本当に、また、お会いしたいのです。

 では。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/20022805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tama at 2014-07-22 16:11 x
今、病院から帰宅。来週手術・・・・できれば上出来。
閉塞場所により〔動脈の元〕、出来なくて閉じるのが最悪。再度のバイパス手術・・・・・・考えずにおきます。何日か言うと心配するので・・・。
最悪は違いました・・・削られた微小のものが脳に行き死亡・・・・・・・・。
ないことでもないので今日、書類持たされました。考えずにおこう。

亡母がよく言ってた・・・人に泣かされた事は何度もあるけど、人を泣かした事は一度もない。だからここまでこれたんだね。忘れもしない夢だった軽井沢の家に一歩、足を入れた時,約40年前の話です。
またお会いできる事を願っていますよ。
Commented by WofNaka at 2014-07-22 18:38
tamaちゃんさん お帰りなさい

大丈夫だと思いますよ、tamaちゃんさんが周囲の方々から見守られているっていうのがわかりますもの。きっと、みんな応援しているはずです。
昨日から、それに私も微力ながら加えていただいています。

またお会いできますって。
by WofNaka | 2014-07-22 12:47 | 日記 | Trackback | Comments(2)

by WofNaka