人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

サイレントキー

 私たちのアマチュア無線のグループ内の方が、本日お亡くなりになりました。

 まだお若いのに。

 入院されていたんですけれど、亡くなられる前にお見舞いに行けなかったのが、心残りです。

 ほんのつい先日まで、お見舞いに行かれた方々と、おしゃべりできていたようなのですが、急でした。

 無線での交信は、あまり多くないのですが、私がバイクモービルでCQを出して、だれからも呼んでもらえないでいた時に、よく声を掛けて下さいました。

 こういう時は、本当にありがたいものです。

 あー、もっと前に、沢山お会いしていれば良かった。。。



 お疲れさまでした。ゆっくりとお休みください。

 ご冥福をお祈りいたします。73。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村


by wofnaka | 2014-08-21 21:57 | アマチュア無線 | Trackback | Comments(0)