World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

この固まり。。。カニ?

 こたつを布団にして横になっていた。

 ふとテーブルを見上げたら、黒っぽい固まりが見えた。

 大きさは拳大。

 なんだろうと思って手を伸ばしたら、表面がトゲトゲしていた。

 そして少し動いたような気がしたんだけど、気のせいだろうと。。。

 またちょっと時間を空けて、そお固まりを見たら、ちょっと大きくなっているような気がした。

 しかも横方向に。

 なんだろうと思っていたら、そいつが動いた。

 明らかに動いた。

 しかも2つだ。


 よく見ると、毛蟹が二匹、動いている。

 なんでこたつの上に毛蟹が、って右腕を動かしたら。。。

 激痛が。。。




 そこで目が覚めた。

 激痛は五十肩によるもの。

 めちゃくちゃ痛かった。


そんな夢を見た。

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/20134245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wofnaka | 2014-08-25 10:56 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka