World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

カサコソ。。。って

 子供と家内が、表から、ゴミを家の中に持ち込んで、ゴミ箱に捨てたのは知っていた。

 それからしばらくして。。。

 なんか、ゴミ箱の中から、カサコソ音がするような気がした。

 なんだろう。。。

 押し入れにあったゴミ箱を覗いて驚いた。

 親指大ほどの蜘蛛がゴミ箱の中を歩いていた。


 吃驚したけれど、それが現実ではないってことにすぐに気がついた。

 これは夢だ。


 だって、さっき、あんなに腕を痛めたのに、そこからここまで自分が動いた気配がなかったから。

 こんな距離を動いたら、また腕の痛みに気がついたはずなのに、それがなかったから、これは夢なはずだ。


 そうして、暫くしてから目が覚めたけれど、やっぱり夢だった。


そんな夢を見た。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/20134268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wofnaka | 2014-08-25 11:02 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka