World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

過去見た夢のリストです(随時更新します)

過去見た夢のリストです。(随時更新します)
このたび、1と2を合体して1本にしました。

以下は、過去見た夢のリストです。(最新順)
===
iPhoneからケーブルが職場の
東に出かけるのだ
あー、またしても
題なんかつけられるか

蜘蛛の巣
自然にお帰り
ヘリが墜落した
職場の
見えていないのか?
うちは民泊屋か?
顔の痣
乗っ取り?
あれもこれも、それもなの?
こんなときに。。。

夢のような対応
なんでこんなに悲惨な
虫が這いずり回る部屋
今日は後片付けに時間がかかるから
女の子を運ぶ
4人死亡
2,5部
ちらし
Fさん登場
非公開だったのか

ホームページの表示不正
出帆
戦闘に巻き込まれた
悪夢
超眠いんだけど
身体が動かない
眼鏡がない
逃げ惑う
超高層階マンション
盛り土でできたビル

まるで存在しないかのような待遇
肺がんって
コモドドラゴン
途方に暮れた
間に合ったぁ
陰謀
名刺作り
油断ならない夢
引きずりこまれるように倒れる
職質ほか

Facebookはやめて
ずぼっ!!
オプションが多い宿
目をつけられる
ブログを作っちゃった
交流会
いつの間にか課金される
神の声
コメントの、あ、らしー(嵐)
大晦日

カモフラージュ
ロボット使い
溶けてしまうぅ
今更、そんなこと。。。
注射
千?
キーパンチャー
日本沈没か
バイク工場
みんなで運動会

温和な警備員
そっちに行ったらぁ。。。
大混乱さ
縁起でもない
コンビニコンビニコンビニコンビニ
久々に、また
蜘蛛の糸
どうしても止まらない
まさか爆弾を仕掛けていたとは
それは。。。胚から育てるんだよ。。。ヒソヒソヒソ

実家
10円玉を飲み込んでしまった
大型バスの運転
埃だらけの職場
研修で
職場で爆睡
絶望の果てに
油断しちゃいけないってば
ロープにぶら下がった。。。
このお金は要らない

玉から現れた顔
トイレに行くのに。。。
U18の会
山の中の家
なに走ってんの?
航空ショウか?
なんでそんな事を知っているの?
やはり家内がいなくなった
やっぱり手術なのね
あれ、右?

俺らは餌か?
ドローン
木を見て森を見てないんじゃないの?
ひとりひとりを大事にするんじやないの⁈
えぇ!! このタイミングで次は東京か!!
日々、幼稚園児を1人
夜中に針を飲み込んでいた
運営委員会
バイクが奪われた
三人の鍼灸師

飛行機から落ちる
2通の異動メール
不正プンプンのショッピングモール
使っていない部屋
オフィスの清掃
30年も経てば
あれ、右?
これで死ねるから
決死のカミングアウト
複雑だった

こんな坂、降りられるわけないだろう
何日経過しても忘れない
二度倒れる
汚いスリッパ
新幹線MAX
工事現場で救われて
トイレを汚した
英語の文章作成
2016年 初夢
一人で会合

とうとう力尽きて
息が出来ない
変なビル
老人にここを降りさせるのか
12月26日
危険な鯉
ワンピースを着ろ!! って言われたって
儀式
寿司屋
プール

心臓病の治療
頭が痛い、酷い吐き気だ
立ったり座ったり
プログラム更新
無線の会合
手術
ついに来た!!
ひと
水害
ロープ

クラゲを放り投げる
擬装された堤防
君はどうなんだ
帰宅困難者
羽交い締め
あー、ブレーキィィィィ
6人を引き取る
もう一つのイベント
崩壊
仕事がきまった?

危機一髪
大病院
噴火
遥かにそびえる峰々
おちんが
XXYが排除される
あれ、ヘルメット
試験
50MHzのアンテナ
テストの仕事

狐の嫁入り
焼き肉教室
話が見えない
ティラノサウルスに追いかけられる
さまよえる霊
衝撃
目が合っただけなのに
それはキスだろう!?
どこにも属さない派
マグナムを向けられて

声が楽に出せてるってことは
お前は、猫か!?
ラマスケシ
こんなにも簡単に
好奇心旺盛なやつら
え、こんなに大きな家だったん?
千葉のテーマパークにて
墜落
いい顔ありまっせ
夢で良かったと思ったのに

時空間のズレか
未来が変わった?
なにも、ここでもでなくても
そこに現れた人は
あてのない修行
銀賞。。。副賞で2800万円
グリーンポップ・・・なによ
夢の書記係
お別れ
高性能のミニカー

苺大福
片道切符
定食のはずが
空中に建つ家
そんなに高かったら
とうとう犯罪者に
ひしめき合うバックステージ
肉料理
最近見るのは
提案書の説明

赤いお揃いのリュック
長い長い雨
結果を出せない
止まらない!! ぶつかるー
しまった、ガス欠
広い大きな家
大勢のライダーと一緒に
キャンペーンの靴
沢山の踊り子たち
PCXに乗って来たのに

空が鏡
部屋掃除
やったのはお前か!!
子供たち
記憶に無い街
二重売り
修業
竜の宴会
私の戦闘レベルは初期値になった
痛み

大量のゴミ
ここはホテルでなく公園だったの?
両手足の腫れ
戻れない?
腰と二の腕の痛み
車を借りてお買い物
私だけ信じていなかった
空を覆う飛行機
こいつら何を警備してんのか
アウトローな代表

これじゃ出国できないよ
そりゃ自分の物の方がいいよね
会員制ホテルでの飲み会
包丁が折れた
山登り
ではネットワーク環境から作って下さい
中□でトイレ探し?
神秘的な儀式
夢をブログに書いて安心
気迫はわかるけどね

何かが終わる。。。のか
部活の強化合宿?
懸賞つき事業の拡大
上空からの核攻撃
キラキラした海が見える
こんな身体なのに?
やれることはやるってことか
またあそこで仕事ができるのか
睾丸取るからね
どうして構ってくれないんだ

貧困層の街
お骨を入れる袋
空中に浮くための袋
眼下で点滅する灯り
バイクで砂浜をずんずんと
あーそっちは
カラフルな人々をかき分けるように走るバス
なんでこんなところに人が流れ込むように入ってくるん?
五十肩日報(9/6)朝
五十肩日報(9/4)朝

五十肩日報(9/3)朝
3人の五十肩
療養所に母がいた
大理石のビル1棟
投稿未完了
名誉ある検査作業
だから。。。こっちがトイレを先に
カサコソ。。。って
この固まり。。。カニ?
油断できないプール

昔の同僚に誘われて
何度も押し寄せる津浪
本当にあなたはKSか?
長い通勤
あー、手遅れかも
何度やっても失敗する
小型バイクって、高速乗れないでしょう
ここまでやるんかい
携帯電話だけ残った
あまりの衝撃で


ご詠歌が流れている
傭兵出を甘く見るなよ
U字型の土地
免許証がない
波乱含みの訓練生
どこに止めたんだっけ
壇上のトイレ
110番通報
珍しい客人
必要とされているのか

私の子供は。。。
もうびっくり
ハウスキーピング
ごちゃごちゃ言っていると切り刻むぞー
パソコンが盗まれた
ぐるぐるまわる
八畳もあるお風呂
久しぶりです
これを作らなければ。。。〆切が。。。
3人掛けの席の女性

噴火
思い切って出かけてみた
堤防を越す波
セクマイな話
やっと会えたのに。。。
タイムトライアルな5階
川の中の女子高生
パジャマでおじゃま
残忍な亀
インフラの専門家達が、市役所の窓口にいる

私が歩いていると、みな笑いながら走り抜けて行く
これじゃぁ、命がいくつあっても足りない
サルに噛まれた
山に登るのに、なんで血液検査なの?
はやく、忘れなさい
ミッション 2 宇宙(たぶん火星)
マンションのドアなのに、なんでボロボロの木なの
微量電圧の恐怖
000と100のこと
私はン組のスパイ

トイレを探してしまった
アンテナが飛んじゃった
低いけれど、飛べるよ
母はテレビにでるのよ、ってあんなにはしゃいでいた
これのどこがかに定食!! どうみてもキャベツの千切り定食だよ
足を動かせない
絶望
いやー、あせりまくり もう大変、だけど嬉しかった
ワンフロアーを贅沢に使った部屋
おくやみ  誰?

進撃の巨人かよ。。。。。。。。初夢
さて、帰るとするか
PCXあげておきましたからー
私はどうも遠回りしてしまうらしい
とても良心的な好意的な2組の両親?
消えて行く記憶の中から
エスカレーターって怖いです
ちょっとさぁ、このジーパン、えらく派手でない?
自分のところで寝ろよぉ
ほらほら、ブンブンいったら危ないでしょ

こんなときに、他人の生活の面倒なんて見れるか!!
耳元でガー言われましても
別に、欲求不満じゃないよ
はしご使って降りるだって?
こら!! やめてください
ハムショップに出かけた
またしても。。。
随分と強引な
また、おまえかぁ
PCXがなくなった?

卒業論文
狭いのはこれか
こういう医者はたいがいこんなもんよ
そこはロボットに支配されていた
夢なのか現実なのか
目が覚めたら、そこは被災地だった
気が狂うかと
やつらとの共存
怪獣がいる村
就活は家族で

三人の男達
居酒屋で酒を飲む
私にのしかかったのは誰?
思いも寄らぬ方向に勝手に進んでしまう
ブンブンドンドン
人工の歯たち
ごめんね、忙しくさせちゃって
戦わずに
二人の赤ん坊
熊に狙われている、という恐怖

250ccマニュアル車に乗ってました
小細工
審査会
ありゃま、逆走だし、あーやっちまったぜ
実家に行って、写真を整理しないといけないのかも
トイレを探すではなく、一生懸命に出そうとした
大きな森が会社?
応募を途中下車しようかどうしようか。。。
正夢に 「どっちの気持ちもわかるんだよな。。。でも、不採用だよね」
バイクが無い!!

浄土平には行けないんだよ、このバイクでは
必ず夜に自分の今を考える時間がある
ショッピングモールでのトイレ探し
いつも使っている夢の中の部屋
いつもの場所で出迎えてくれた母
ロンドンに住むの?
子供の側に鉄パイプが落ちて・・・
海の中まで見えるぅ
男爵を探せ
口から溢れ出そうなほどの血

帰る より 仕事だろう!!
工場に鳴り響く爆発音の意味するところは。。。
山の中に入ったら熊に襲われちゃうじゃん
双子の子供のデータ登録
遅刻できないー あれっ? もうお昼?
昨日も、今日も、その前も。。。
バスが轢いちゃった
自転車レース
お客さん先に納品に
今度は大崎に会社を構えるんだそうな

また。。。夢でした
3000円ね そ、それってやっぱり時給だよね
昔住んでいたところに同僚が訪ねてきた
ブログ炎上?
ぐうじさんへの支払い、やぁーめたっと
病院に行ったら、検査の山が待ってました
★ぞうさん 夢に現れる
なぜ助けてくれないの?
声が出ない
時間を潰そうとしていただけなのに、熊?

もう、誘われてホイホイくっついて行くような歳ではないのよね
バックアップ&リストア
寝息でこの夢かよ
お土産持参の工場見学に参加
これって、思いっきりセキュリティ事故?
竜巻と飛行機操縦
鰯漁で、なんで顧客説明しなきゃいけないんだ
寝ると死に至るしかない
同一人物が。。。
申請書がいっぱい これは大変だったろう

複雑すぎるよこんなの
ちょっと、その持ち方は。。。まずいんでないの
題名をつけられない夢
そんな暗いところでは寝たくない
気持ち良さそうな水辺、当然危ない場所なんだけどね
私たちは捕虜。。。ここを打ての決死の電文送信
しぶとく頭の中に残ってしまう夢がある
飛行機事故を助けたら。。。あれ、こっちの翼が取れちゃったよ
危うく鳥に喰われるところだった
プラモデルの車で長距離走行するの?

蛇に襲わせる
保険屋さんの女性を罵倒する 他
寂しそうにしていたから呼んだの
この世の中が真っ暗闇になる
最近、必要な水分が摂れていないかも
順調な夢 生産
もう、そういうのには引っかからなくなったらしい
震えが夢に
ツキノぉワグマがぁぁぁぁ
痛い夜

集団での抗議行動
これって、わらしべ長者か!!
熊が付いてくる
今朝はマジで、漏らしちゃうかと思いました
夢の中の夢
何度あれを見て飛び起きたか
夢で精神崩壊って。。。
150ドルで足りるの?
やはり、救われないのだ
茨の中の戦い

理不尽な夢
うねりの調査
そんな夢をみた 3本立て
「半ちゃん」さんと「おくさん」さんが現れる
結局、12時間近く眠りましたぁん
左足を引かれたぁ?
変な夢
動けないぐらい疲れているみたい
眠り男(ねむりお)
母は仙台にいた

仕事みたいな、そうでないような  夢
そりゃぁ、無理だろう!!
悲惨な夢
なぜ山梨なのか
もう何度目かなぁ、震災後の田舎
相手を刺さないと検査にならない
モウモウコケコケ
気に入られても…
背中のホッチキス針が抜けた途端
そういえば。。。母は逝ったのだった

夢の中のふるさとは、それでもまだ綺麗だった
こいつら、食うつもりかぁ?
叫ばなければいけないとき
いきなり社長面接?
この水で洗濯するのぉ
決して救われない、短編小説みたいな夢を見た
とうとう噴火か
言い訳はしませんが。。。
そんな事言ったって睡眠が先よ!!
なかちゃん 怒鳴りまくる

何も噴火している山の山頂に逃げなくても
駅で迷う
そこには、一緒に行けないんだった
俺は何もしていない
あんたが悪いんだからね
こんな柿喰えるか
死体運び
難攻不落かと
左側をすれ違ったとき、そっとこちらを見て弱々しく微笑んだんだよね
田舎に行った

集合住宅式介護施設
この液体は。。。もしかして?
トイレはよく探すけど。。。掃除は。。。
夢は不思議だけどね
現地に行った
4日連続 仲間たちとの夢
KSな仲間たち 夢編
ヒマラヤ トレッキング
監査が続いて
夢で見るのは

帰宅したら何この人混みは
取っても取っても
トルネード
家内がいない
なまめかしくならない
おどろおどろしい
またトイレ
実は、その(地震の夢の)前に
とうとう きた、って思いましたぁ
よくある夢の内容と、それらが意味すること10パターン

とうとうきたか
お節介を焼いた挙げ句の事故
疲れました
印刷ずれてるって言われても、印刷していないから
あ、いたの
トイレがない
今朝・・・
その男はわき目も振らず。。。
ずいぶん昔
飛んだはいいが

原色の夢
初夢
エッチサイトの画像付きメールを配信
腐ったカビたキッチン

シェパードに愛されてしまった
どうしても私を食いたいらしい
手術
まただよぉ~
こんな高いところから飛べるわけないじゃん

やっぱり。。。これも夢?
口から出てきたものは
結局、誰の声?
あてのない旅
集団自決
ひき逃げしたの
会社が大崎に引っ越して
夢 その2

睡眠中は夢だらけな毎日です


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ



[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/20148424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wofnaka | 2017-10-31 20:33 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka