バイクで砂浜をずんずんと

 いつも行く海辺にある、古い小舟がひっくり返って置いてある場所なんだけど、そこに行くのね。
でも、今回はPCXで行くのよ。

 道はいつも行っているからわかるので、いつも歩いて行っているようにバイクで行けばいいだけなんだな。

 そして出発。

 だんだん海に近づいて行って、とうとう砂浜のところまで来た。

 あとはここを渡ってずんずん行けばいいんだけれど、ここではたと気がついた。

 バイクには砂浜は苦手、っていうか嵌ったら最後なんでないの?

 でも、勢いがついているからどんどん走って行ってしまう。

 途中、もう波打ち際まできちゃったところもあるけれど、後輪が滑っていないから、このまま行っちゃえってんで、止まらないようにしながら、なんども波打ち際まで出ちゃうんだけど、ついに小舟の所まで走ってしまった。




そんな夢をみた。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by wofnaka | 2014-09-24 22:32 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/20227043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 眼下で点滅する灯り あーそっちは >>