World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

中□でトイレ探し?

 今日は大きな野外音楽堂みたいなところで集会がある、って言われて、友人に誘われて出かけた。出かけたくなかったけど、そんないかがわしいところ。

 バスに乗って行くんだけど、みな中□語表記、でもお金は日本円でも使えるみたい。

 そうやって、現地にたどり着いた。

 もう若者達であふれんばかりで、友人に誘われるままに、左側の方に進んで座った。友人は、ちょっと用があるって言って、前の方に行ってしまった。

 私は、話には全く興味がなかった。

 それどころか、早く立ち去りたかった。

 しかも、トイレに行きたかったんだよね。



 もう私はしびれを切らして、トイレ探しを始めた。

 ま、知らない場所だから探すのは大変よ。

 でもリミットもある。ともかくトイレに行きたかったんだから。

 何度も行ったり来たりして、やっと見つけて、そこで用を足した。

 そして、さっきの会場に戻った。

 次は何を口実にしようと思っていたら、また尿意が。

 さっき行ったばかりなのに。。。

 またトイレに。

 そして、開放感にあふれた気持ちで会場に戻ったんだけれど、やっぱり尿意がある。

 そして三度トイレへ。

 こんどこそ、と思ってはたと気がついた。

 これは夢だ。


 そこで目が覚めて、ちゃんとトイレに行く事ができました。


そんな夢をみた。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/20390390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wofnaka | 2014-11-17 10:51 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka