World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

これじゃ出国できないよ

 友人何人かと海外に行った。

 結構軽い気持ちで出かけたんだよね。海外旅行経験者が豊富だったから。

 で、その帰りのこと。

 現地の出国手続きで引っ掛かってしまった。


 この内容じゃ、目的と実際が違うんでないの? と。

 この書き方じゃダメだよ。


 パスポート見せて?

 パスポートは。。。あれ?

 みたいな、そんな状況で出国できなくなってしまいました。



 私だけ。


そこで、布団がガバって開けられて。家内が覗き込んでました。

そんな夢を見た。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/20465322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wofnaka | 2014-12-04 11:02 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka