戻れない?

 無線仲間のSさんと小高い丘の上でお会いして、久しぶりにおしゃべりをしたんですが、あちらは軽自動車、私は当然バイクでした。

 夕暮れが近づいて来たので、それぞれに帰ろうと思いまして、私はSさん家の方を回ってから帰ろうとしたのですが、Sさんは私の家の方の道に行ってしまいました。

 なので慌ててその後を追いかけたのですが、走った形跡があっても、姿形までは見つけられませんでした。

 そして道は、どんどん狭くなっていき、山道らしき道になっていきました。

 そして今度は見晴らしの良い場所にちょっとだけ出たのですが、その先に見えたのは、雪で凍結バリバリの自動車専用道路でした。

 あれ、こんなところにこんな道があったっけか。。。

 で、そちらに進もうとして、はたと気がつきます。

 バイクだし、雪道だし凍結してるし。

 でも、私は細い山道の下り坂で、引き返すことができなくなっていました。


 途方に暮れたところで目が覚めました。

そんな夢を見た。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2015-01-05 14:41 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/20650643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 両手足の腫れ 腰と二の腕の痛み >>