両手足の腫れ

 お腹が痛くて痛くて我慢して横になっていたんだけれど、トイレに行きたくなって起きて、広い広い建物の中を我慢しながら徘徊していたんだ。

 なんか両腕に違和感があって見てみたら、なんと。。。

 ちょうど、水滴が水面に落ちて真ん中が反動で浮き上がったような形をしたものが、無数に両腕と両足に生えていた。

 生えていたというより、そういう形の腫れが無数に両手両足にできていてびっくりした。

 どうやら食中毒の皮膚への症状らしかったんだけど、とても気持ちが悪い。

 痛みはないんだけどね。


 そんな気持ち悪さの中だったけれど、トイレに行かないと漏らしそうで、それに構っていられずにトイレを探した。

 ある角部屋でトイレらしきものを見つけて、便座に腰掛けて一息ついた時だった。

 便座に座った体勢で手が届くか届かないところにもう一つ便座があって、そこから勢いよく水が溢れ出した。

 こっちは用を足している最中なので動く事もできず、ただただその水が室内を満たしていき、足下を濡らしていく気持ち悪さに耐えるしかなかった。

 なんとか用を足す事ができて、階下の住人に水が溢れ出したことを伝えようとして気がついた。

 両手両足の腫れはすっかりきれいになっていた。


そんな夢を見た。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

過去見た夢のリストです
過去見た夢のリストです2。

[PR]

by WofNaka | 2015-01-07 11:03 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/20667758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 撮影教室 戻れない? >>