World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

撮影教室

 今日は家内が休みだったので、二人で何度も出かけました。

 で、私が撮った写真。。。iPhoneで拡大しての撮影です。
a0265144_21053942.jpg

その後、家内が撮ったもの。同じiPhoneです。
a0265144_21065449.jpg
あー、やっぱり腕が違うわー。

家内の方が上手い。


でもだ。

その後、バリバリとうるさい音からヘリの接近を察知した私、2機編隊を何度かやり過ごして後、もう1編隊来るとの予測から待機。

そして、最後っぽい1編隊の撮影に成功したのがこちら。
a0265144_21093195.jpg
拡大するとわかるんだけど、ヘリのローターに夕日が当たってキラキラしてました。


でもま、こうやって撮り比べたりして、色々と勉強になってますです。





「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/20673767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2015-01-07 21:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka